手紙書いた。

ぜってぇ気早いんだけど転校の時の手紙をちょっと書いた。
早すぎだろってね
私が全部壊したくせにね
別にあの子達がどう思ってるのかはもう知らないし知りたくもない
自分のせいだって辛くなるから
ただあの時自分楽しかったんだなぁってそれだけ。
もう面倒くさいし自分には友達できても続けていける素質がないんだなぁとは思ったけど別に病まない面倒くさい。
馬鹿みたいなんだもんだっていちいち病んだリスカしたODした私可哀想ってするの馬鹿みたい
他の人の否定はしてないよ
私がそういうのがもう馬鹿らしくなっただけそれが救いになってる人が少しでも楽になれる方法ならやればいいし
話ズレた
ムカつくかもしれないけどほんと楽しい時間くれたのは2人だから感謝してる。
もう大好きだとか言う資格ないけど