死にたい

どれだけ強い自分を取り繕ったって結局元は変わらないんだよ

明日は行ける自分は悪くないって思っても朝になったら普通に登校してる同級生がめっちゃ怖くて

こんな事で人生無駄にしたくないのに

人のせいにしちゃいけないならなんのせいにすれば良いかな

言い方悪いかもだけど原因になった人達が羨ましい

あの人達からすれば私があの時傷付いた事とか今更何?って思うだろうし今更何?って思えるのが羨ましい。

自分が死にたい死にたい言ってる間にもあの人達は私より勉強して友達と過ごして、なんで私ばっかこんな引きずって。

馬鹿みたい。

そんな事のために腕切って薬飲んで結局何も進んでない。

死にたい死にたいいうくせに死んでないから私も死ぬ死ぬ詐欺でしかないんだよ結局かまちょしたいだけなんだろうね。