親友ちゃん

見てるかは知らん!!!

一方的に私が思ってるだけだけど
私的にはもう親友ではない、と思う。
よくよく考えればもう親友っては呼べない関係だったと思う結構前から
3人いるうちの2人が依存してもう1人は置いてけぼりで
依存してる方もこれ以上依存して何か解決すんの?って思った。
好きだな〜って毎日思ってたけど何か他人のせいで困ってるっていう感じのツイート見る度に自分なんじゃないかってDMまでとっつきに行く自分なんなんだろうなって
それ私の我儘じゃん
ずっと一緒にいたいとか苦しい時は絶対に寄り添ってて欲しいとか。
誰より君の事理解出来てる気になってたけど1番傷付けてたのは私だから
そもそも他人の事100%理解出来る事なんかない訳だし
自分の事でも手一杯な君が私の事まで心配してもっと辛い方に行かなくたっていいと思った。
誰かの救いになりたいってよく言ってる気がするけど、少なくとも一緒にいる間めっちゃ救われてた。
依存して一緒にいた時間が無駄だったとか意味なかったとか言いたい訳じゃないんだよね。
あの時は本当に救われてた。
だけどまず誰より救われなきゃいけないのは君でしょ?って思ったから
だから重荷になってる私が離れた。
嫌いとか鬱陶しいとか厨二病とか思った事ないよ。
救われて欲しかっただけ。
傷付けちゃったらごめんね

あと1人!
後半から本当にひどい事したなって思う。
なんとなく分かってはいた。
2人でだけくっついてて私は?って思ってるんじゃないかなって
一緒にいたらなんかそんな感じはしてた。
泊まりの時もそんな感じしたよね
あ、私今この子の事1人にしたって思う所いっぱいあった。
そんなんで今まで親友名乗っててごめん。
なんとなく君に対して引け目みたいなのがずっとあった。
あの子は私と違うって。
それはまじで2人とも思ってた。
この子は私がいなくてもネットに大事な人がいて
この子は私がいなくても親友って呼べる子も友達もたくさんいて
じゃあ私は?って
入学してから小学校の事でもう人間関係持たないって変に曲がったから自分のせいなんだけど
美部以外にも居場所がある2人が羨ましかった。
2人目ちゃんは悩みとかまああるんだろうけど全然表に出さないから
私もこの子に悩み言っちゃいけないんだろうな~、って思ってた。
友達の為に動くってなったら本当に他人優先になっちゃう子だから
この子が笑ってられる時間を取ったらいけないって思うのもあった。
気遣ってるように見えるけど自分と違うって考えすぎて1人にした事が何回もあったと思う。
ごめんね
もう前みたいにずーっと一緒仲良し!にはなれないけど
私の事とかはもう気にしないで欲しい
自分の好きな子と楽しくやっててね
私も転校先で友達作るかちょっと悩んでるけどもう他人に依存しないって思えるくらいには大丈夫だから。
私が学校行かなくなってから色々崩れて私が全部壊したようなもんだからあんな奴もう知らないしぐらいのテンションでいてね。